2007年04月05日

FXA証券に入金

 報告が遅れましたが、FXA証券に初回入金をしました。(4/2午前)
 One'sダイレクトで東京中央支店→中央支店に200,000円を振り込み。11時半頃、「新規入金確認のご案内」が来ました。
 明けて3日の10時半に、IDが送られてきましたので、更に300,000円を追加送金。14時半に早くも口座に追加されました。
posted by 霧生 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

先週の実績とか

 さて、今回から実践編です。
 システムトレードソフト(というかモジュール)のダウンロードについては後述しますが、現在のところ4/14迄の戦績は▲40,000円というところです(投下資金50万)。
 まあ、1週間でGBPに手を出してみたりドル円を2万$→1万$にしてみたりといろいろしましたが、ちょっと成績は悪〜い感じです。
 まあ、相場の荒れとかもあるんで、評価を下すにはもう1〜2週間必要でしょうが。
posted by 霧生 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

国会は学級崩壊状態

 国会で森元首相と小泉前首相が、私語(ダイエット談義)に熱中するあまり議事の流れがつかめず、民主党案に賛成起立したというなんともお粗末な事件。
 ホームルーム中に先生や学級委員長の話も聞かずにくっちゃべってる児童生徒と変わりませんな。やる気ないならバッジをおいて廊下に立ってて欲しいものです。
 安倍さんや河野さんはどうするのでしょう。首相経験者とはいえ、厳重注意くらいはしてくれるのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000104-mai-polソース記事展開
posted by 霧生 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースを追う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

